【荒野行動】ダイヤを使えば無料で購入できるおすすめの武器スキン!

 

 

今回の記事ではおすすめの武器スキンについて書いていこうと思います。ダイヤを使えば無料で購入できるものを紹介するので、初心者の方や無課金の方でも参考になると思います。

 

 

 

目次

  1. 武器スキンとは何か
  2. 武器スキンの入手方法
  3. 武器スキンの選び方
  4. おすすめの武器スキン
  5. まとめ

 

 

 

1.武器スキンとは何か

 

 

武器スキンとは武器の見た目のことです。武器スキンを変更しても武器の性能は変化しないので、勝敗に影響を及ぼすことはありません。しかし、自分が気に入っているスキンを使う事ができればモチベーションが上がってさらに荒野行動を楽しむ事ができます。

 

 

 

2.武器スキンの入手方法

 

 

銀貨やダイヤで購入

無課金の方が武器スキンを手に入れるならこれが最も主流のやり方です。この方法なら無料でスキンを手に入れることが出来ますので初心者の方にもおすすめです。銀貨やダイヤは通常マッチやイベントなどをこなしていればある程度簡単に増やす事ができるので、少しずつ貯めて目当ての武器スキンを手に入れましょう。ちなみに、ダイヤで永久スキンを購入しようとするとほとんどの場合は28800は必要になるので、できるだけ無駄遣いしないようにしましょう。

 

ガチャを引く

銀貨やダイヤを物資勲章というものに変換するとガチャを引く事ができます。しかし、狙い通りのスキンを当てられることは少ないのであまりおすすめできる方法ではありません。できれば銀貨とダイヤは貯めておいた方がいいと思います。

 

課金する

課金をするとさらにレア度の高いスキンを手に入れる事ができます。また、期間限定のガチャも回す事ができます。どうしても欲しいアイテムがある時には課金してみるのもいいかもしれません。しかし、学生の方はあまりお金がないと思うので極力避けたいというのが本音だと思います。

 

 

 

3.武器スキンの選び方

 

 

ここからは武器スキンを銀貨かダイヤで手に入れることを前提に話を進めていきます。

 

自分がよく使う武器のスキンから購入する

いくらレア度が高くても自分が使わない武器のスキンを手に入れても意味がありません。ですので、まずは自分がよく使う武器のスキンから集めるようにしましょう。小銃や短機関銃は特によく使う人が多いと思うので優先的に集めるといいでしょう。

 

撃破バッジがつくものを選ぼう

撃破バッジがつくスキンを使うとその武器で5キル以上した時に、武器のところ(弾数が表示される場所)が金色に光ります。これがあるとキル数が増えてきた時テンションが上がるのでおすすめです。特にこだわりがないのであれば撃破バッジがついている武器スキンを選んだ方がいいと思います。特に、狙撃銃や短機関銃(サブマシンガン)は避けて小銃(アサルトライフル)を優先して購入した方が良いと思います。小銃は序盤から終盤まで活躍するので5キル以上を達成するのが他の武器よりは簡単だと思います。

 

 

 

4.おすすめの武器スキン

 

 

どの武器スキンを選んだらいいかわからない方のためにおすすめのものをピックアップしておきます。撃破バッジがついていて比較的必要なダイヤの数が少ないものを選びましたので参考にしてみてください。

 

福イヌ(M4A1、95式)

赤を基調としたスキンです。M4と95式は使う人が多い武器だと思うので買っておいて損はないでしょう。他のスキンと比べるとレア感がイマイチですが十分かっこいいです。迷ったらまず福イヌを手に入れると良いと思います。

 

天使のキス(S-ACR、Kar98k、シャベル)

ピンクと白のスキンです。男性にとっては手を出しづらい印象があるかもしれませんが荒野行動内のアバターが女性であればあまり気にならないでしょうし、衣装によってはアバターが男性でも似合うかもしれません。S-ACRとKar98kは人気武器というわけではありませんが使う機会の多い武器だと思うので、このスキンが気に入った方は是非買ってみてください。

 

 

 

5.まとめ

 

 

本記事の内容をまとめます。

  • 武器のスキンとは武器の見た目を変えるもの
  • スキンは銀貨やダイヤを使ったり課金することで手に入れることができる
  • 撃破バッジがあるスキンがおすすめ
  • 「福イヌ」と「天使のキス」は撃破バッジがついている割に安いのでおすすめ

是非参考にしてみてください。

Follow me!

【荒野行動】ダイヤを使えば無料で購入できるおすすめの武器スキン!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です